2017年8月6日 主日礼拝録画・録音/コリント人への手紙第2 4章16-17節 「見えないものにこそ目を留めます」

■宣教:コリント人への手紙第2 4章16-17節
      「見えないものにこそ目をとめます」
    

■音声データ→こちら

2017年8月6日 主日礼拝録画・録音/コリント人への手紙第2 4章16-17節 「見えないものにこそ目を留めます」」への2件のフィードバック

  1. 梶原 美樹

    今日も何度「アーメン」と頷いたことでしょう。ありがとうございました。
    力強いみ言葉ですよね。この聖句に励まされ助けられたこと、数かぞえればきりがなく…。
    この世で生きている間、苦しみも艱難も避けられません。そんな時、私は「御国に行くまでの辛抱よ!すぐに過ぎ去る!」と言い聞かせ、「あなたの涙を拭う」と言ってくださったイエスさまの約束にしがみついていたような気がします。イエスさまに出会ってなかったら、私はどうなっていただろうと本当に思います。
    目に見えないものに目を留める、忘れないでいたいです。

    返信
    1. stephan 投稿作成者

      私よりも、ずっと、このみことばの重さをご存知なのかな、と思いますよ。
      私も、天の御国への旅路、と思うと、日毎の山や谷が小さなデコボコに思えたりします。
      すでに、もっとも大きな栄光の喜びは約束されているんですよね♪♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です