妻のゴーヤ♪


夏のスケジュールは過密で、デートに行くこともないままの妻。

せっせとサポートに回りつつも、こんなでっかいのを育ててました。

やったね!

私は今日から熊本、日曜日の山陽での説教は妻がしてくれます。

「しっかりした妻をだれが見つけることができよう。彼女の値うちは真珠よりもはるかに尊い。」箴言31:10

妻のゴーヤ♪」への2件のフィードバック

  1. ゆきこ

    根間さんのゴーヤですか?
    大きく育ちましたね。

    隆二先生は熊本で、泉先生は山陽町で
    神様の豊かな恵みがありますように。

    お祈りしています。

    返信
    1. stephan 投稿作成者

      根間さん経由のもののはずです。

      お祈りうれしいです。
      今回は3人の青年を熊本に連れてきていますが、彼らがこの三日間を通して、さらに良い整えをいただけるように、ともお祈りください。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です